お久しぶりです。

前回ライブから3か月ほど過ぎました。

如何お過ごしですか?

Ta.Hu. はただいま充電中です!!

新たな活動情報を楽しみにしてて下さい!


こんな充電期間中に私が取り組んでいるのは・・・

モンハン4Gです・・・

先日、ヤマタの最終強化が完了しました。

今週は、G級ミラボレ原種登場で、黒龍棍を最終強化させたい・・・

と思います。

巷では、ドラクエの最新作が登場しましたね。

皆さん、やってますか?PS3とかPS4とか持ってますか?

私は持ってません!!!


ドラクエの為だけにPSを買える年ではなくなりましたね。

経済的にではなく、精神的にです!


ドラクエ派の皆さん、頑張ってください!!