ZO-3 問題発生!

とりあえずスピーカー付けました!
純正品がなかなか見つからないし、良さそうなのを見つけてみたら二個セットで高かったりでしたが、メタルキャップの良い物が見つかりました。
そして部品を組み付けていたら、とうとう大問題が発覚しました。
何とアンプが壊れてるようで音が出ない!
トランジスタかな?と思って同等品と変えてみましたが、、、ダメです。
コンデンサー壊れてるかな?と、思いましたが調べるのも面倒だし、ICかな?と思ったけど、韓国製で入手困難です。
絶望しかないですね。
ちなみにピックアップは問題なし、別のアンプから音でました。ポッドやスイッチも新品交換したので問題なし。
別のアンプから音でるからその辺りは問題無いですよね。